2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研究現場リポート3

あわあわしてます! 天気が良い日は作業がはかどります。5月早いですね〜 キラリの場所をお借りして、絵の具使ったりしてました。 どうなることか!!! ひょひょ〜

現場リポートその2

モモコン最初で最後の謎企画になる予感。 とにかく手を動かしてどうにかするぞー! あるようでない人たちがテーマです。 今回活躍を期待されているヤツだ

展示に向けて!!!!現場レポート。

昨日はうりさんと一緒にTシャツをつくりました。 こちらは販売される予定です。気持ちを込めて作っております。 同じ写真のようで、違っています。お昼に一緒に食べたピザが美味しかったです。

ダンス・パフォーマンス的展示『研Q。』

ダンス・パフォーマンス的展示『研Q。』 モモンガ・コンプレックスが展示&パフォーマンスで日頃の「研究」の成果を発表します。 ダンスになる前の衝動的でお気楽なアイディアの宝箱。 モモコンのダンスって、どうやってつくられるの? みんなのあたまのな…

花咲くチェリー

白神ももこがちょこっとだけ【動き指導】的に関わっています公演のお知らせです。 文学座の伝統的な稽古場にお邪魔してますー。 今月、新宿・紀伊國屋ホールにて上演!主演の渡辺徹さんの熱演も必見です。 【花咲くチェリー】作 ■ ロバート・ボルト 訳 ■ 坂…