2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大地の芸術祭

大変遅くなりましたが。 行いましたパフォーマンスの詳細をあらためて。<こたつ×こたつ> 企画:pop-up-tokyo振付・構成・演出:白神ももこ ダンサー:北川結、眞島木綿、夕田智恵、臼井梨恵、白神ももこ ハモニカ:清野美土 ギター:長尾晃司 協力:北川桃…

満喫中♪

こたつパフォーマンス、終わりました! 午後の回もたくさんのお客様にご覧いただけて、とっても楽しくできました。 ありがとう、まつだい! お世話になりました!片づけも終わり、大地の芸術祭を満喫中です。 わっほい!

午前の部、終了☆

11時の回、なんとか無事に終わりました。 炎天下のなか、本当にたくさんのお客様に足を止めて観ていただけて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました! みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね。15時の回も、いい音楽とパフォーマンスで、『みん…

キンシーズ!

宿に来ました。 ご飯うまい! これからみんなで、森下真樹さん振付のキンシーズ!の公演を観に行ってきまーす☆

まつだい!

お昼に到着。 みんなでご飯食べて、ただいまリハーサル中です。 新潟あついです! しかし、のどかだなぁ。みどりが濃い。 そんななか、こたつ。

いよいよ今週末!

近づいてまいりました、新潟っ! モモンガ、この夏さいごの大イベントです☆ わくわく探検記に引き続きお世話になります、清野よしとさんと長尾こうじさんの素敵すぎる音楽にあわせて、なんだか私たちが一番ウキウキしちゃってます。 まつだいのきもちいい〜…