2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京芸術見本市。

明日から東京芸術劇場で開催される、東京芸術見本市。 資料ブースにキラリ☆ふじみが出展するのですが、そこでモモンガ・コンプレックスの資料も置かせていただきます! 英語版もつくってみました。 行かれる方いらっしゃったら、ぜひお手にとってご覧くださ…

『ウォールフラワーズ。』終わりっ。

『ウォールフラワーズ。』終了いたしましたっ!!! 1月のEKYYYO!に引き続き、自分達にとってもとても勉強になりました。 これまで、点々と続けてきたことが、少〜しず〜つなんらかの形になりつつあるのを感じられた今回。 きっと、大きな一歩になったことと…

3日目です。

今日もブルブル寒いですね。 お天気は良くないですが、モモコンはますますテンションあげていきます。 差し入れくださった皆さま、本当にありがとうございます。 いっぱい食べてカラダあたためます。 本日お越しのお客様も、どうぞ暖かくしていらしてくださ…

初日あけました!

初日、明けました。 本日お越しいただいた皆さま、悪天候のなか本当にありがとうございました!! 帰りも電車は普通に動いていたようで良かったです。 予約の方はラブレター割引なるものがあるのですが、皆さまものすごい力作ぞろいで、とてもとても嬉しいで…

キラリへのバス。

初めてくる方は、バス乗るのに迷うみたいなので。 これです↓↓↓ 普通のバスよりひとまわり小さいカワイイやつです。 この模様のほかにクリーム色のやつもあります。 行き先が「富士見市役所」となっているはずなのでお確かめください。 料金170円は先払い…

いよいよ明日から!

『ウォールフラワーズ。』 いよいよ明日、幕があきます。 当日券もございます! お天気が心配ですが、どうか皆さま気をつけてお越しください。 開演前にはロビーでどら焼きや大福やコーヒーなど販売しております。 好評のモモコングッズ〈Tシャツ・シール〉…

稽古ちゅう。

2月ですね。 いよいよですね。 バレンタインまで2週間を切りました。おぅおぅ。 モモコンは稽古中です。 写真はキラリ☆ふじみのマルチホールでの稽古の様子。 ひろーーーーい 本番前にこんなふうに劇場で稽古できるなんて、キラリンクカンパニーだから出来…