2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリボー終わって。

先日のマームとジプシーvsモモンガ・コンプレックスのエアーバレーボール対決。 会場にお越しくださった皆さま、ネット中継で応援してくださった皆さま、ありがとうございました! モモンガ・コンプレックスは全力を尽くしましたが、残念ながら敗北。 しかし…

いよいよ明日はバリボー!!

いよいよ明日20時より、【マームとジプシー】様とエアーバレーボール対決です。 ルールは勉強しました。 作戦を練りました。 ユニフォームも準備しました。 今夜はよく眠って、明日の試合に備えますよ! 明日のUSTREAM配信は↓↓↓【日時】2010年10月28日(木) 2…

エアーバリボーやります。

突然ですが、10月28日(木)に【マームとジプシー】の皆さまとエアーバレーボール対決することになりました。 モモンガ・コンプレックスは『チーム 明日シベリアに行くかも』で挑みます。 マームとジプシー様は、女子バレーボール部の特別な試合を軸にした、…

明日、シベリアへ行くかも。

明日、シベリアへ行くかも。だから、やっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。 2010年12月のモモンガ・コンプレックス本公演のチラシがついに完成しました! 明日から、白神が演出でお世話になっています『て、に、を、は、がおかしい。』にて、とうとう…