2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

研Q、稽古ちゅう。

ただいま研Q第一段、6月5日のオムトン×モモコンに向けて研究中です。 オムトンさんの音楽に合わせて、むくむくと[心地良い]の研究すすめております。 今回の会場である展示会議室はその名のとおりホールではないので、ここはこうしよう、あそこにこれを置こ…

次は『研Q2010。』!!

桜美林大学での『ウォールフラワーズ。』再演、無事に終了しました。 モモコンは昨年から半年以上、ずっとこの作品と付き合ってきました。 実は桜美林公演のお話は急だったもんで正直不安な部分が大きかったのですが、こんなに時間をかけてひとつの作品に向…

エクセルシオールカフェ。

ただいま公演中の桜美林大学プルヌスホールには、エクセルシオールカフェが併設されています。 そして今回の公演のチケットには、公演期間中のみ有効の50円引券がくっついてます! 明日は14時開演なので、ちょっと早めに来てチケット引き換えして、入場ま…

プルヌスホール!

小屋入り中です。 ホールのガラス面には、こんな宣伝を張り出してます。 きたがわゆう画伯の力作です。 通り過ぎる人たちが見てくれたらいいなぁ。 気にしてくれたら嬉しいなぁ。 公演はいよいよ今週、金曜日、土曜日の2日間。 再演という機会をいただいて…

『研Q。』予約受付開始!

いよいよ本日より、『研Q2010。』ご予約の受付開始です! メールでのご予約は、momonga_complex(アットマーク)yahoo.co.jp まで。 - モモンガ・コンプレックス『研Q2010。』 会場:富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ 展示・会議室 日時・出演: 6月5日(土)……