2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北川結出演 ヨコラボ’11c『ワカクマズシクムメイナルモノノスベテ』

京都公演『とりあえず、あなたまかせ。』が終わった一週間後、白神は再び京都へ旅立ちました。 木ノ下歌舞伎さまの稽古がいよいよ開始したのです。 白神の不在のあいだも、モモコンメンバーは各々活動しております。 まずは、北川結の出演情報。 11月1日(…

京都公演、おわりました。

KYOTO EXPERIMENT 2011フリンジ“GroundP★”(グランップ)参加 モモンガ・コンプレックスvol.7『とりあえず、あなたまかせ。』 公演終了しました。 たくさんの方にご来場いただき、本当にありがたく思います。 初めてモモコン観ました〜という方々。 わざわざ遠…

「とりあえず、あなたまかせ。」野村誠さんの感想は...

いつもお世話になっている音楽家の野村誠さんが、本日ご来場くださいました。 いつもニコニコしながらズバッと的を得たコメントをくださるので、ありがたいなぁと思います。 そんな野村さんが、『とりあえず、あなたまかせ。』の感想をご自身のブログで公開…

京都公演、初日です!

本日より3日間、本番です。 なんだか時間の感覚がおかしいなぁ...今日は初日。 2ステージあります。 ただいま休憩中。 今回は「衣装」さんとして参加のウスイさんはもくもくと作業中。 オリジナルの衣装です! さ、まずは16時開演にむけて、稽古と準備!

twitterはじめました。

いよいよ、『とりあえず、あなたまかせ。』まで、あと一週間となりました。 稽古ではそろそろみんな真剣な表情。 いえ、いつも真剣ですが。 ずんずんと、すすんでおりますよ。 ご予約もどしどし受付中です。 迷っているかたも、ぜひお越しください。 上演時…