2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.9『秘密も、うろ覚え。』公演詳細

お待たせしました。 2013年3月の新作公演のお知らせです。 未来へのダンス いつの日か踊るためのダンス、をしたい 本当に来るかも分からないけど、きっと来る、その日のための 未来の自分のためのダンス モモンガ・コンプレックスの新作公演は、50年後(80歳…

北九州演劇フェスティバル2013『パレー団』

白神ももこの活動のお知らせです。 この冬、白神がついに九州初上陸を果たします。 北九州芸術劇場が主催の 北九州演劇フェスティバル2013。 そのフィナーレを飾るダンスパレード、 フェスティバル・パレー団 「みんなで踊ろう!愛のダンスパレード」 この構…

1/13 稽古3日目。

3月公演『秘密も、うろ覚え。』に向けて稽古が始まりました。 ↓これは昨日の稽古の様子。 あれ…? これから、どんな作品になるのか楽しみです。。。

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。 昨年中は、メンバーそれぞれが時間を大切に過ごし、個々の活動に力を入れてまいりました。 今年は、3月の本公演からモモンガ・コンプレックスの活動が始まります。 今度の作品は、久しぶりにフルメンバーで挑みます。 もう…