2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『明日、シベリアへ行くかも。』終了しました。

モモンガ・コンプレックスvol.6『明日、シベリアへ行くかも。〜だからやっぱり来年のクリスマスにはいないと思う。〜』 公演終了しました。 ご協力いただいた皆さま、ご来場くださった皆さま、遠くからでも応援してくださった皆さま、本当にありがとうござい…

今日は2ステージ目。

さて、休演日あけて、本日が公演2ステージ目です。 今日はいいお天気ですね。 劇場ロビーにいると、まぶしくて目を開けていられないほどです。 今日は19:30開演。楽しみです。 公演前日には予約フォームから予約ができなくなってしまいますが、各回とも受付…

ぴあ 12月16日発売号。

12月16日(木)発売の今週号の雑誌「ススめる!ぴあ」に、モモンガ・コンプレックスの紹介が載ってます。 本屋さんなどで見つけたらお手にとってご覧になってみてください。 さて、いよいよ本日より公演はじまります! 寒いっ!!!! どうぞ皆さま、本当っ…

駅→キラリのバス乗り場ご案内。

いよいよ明日から公演が始まります! なので、あらためて駅からのバスのご紹介。 キラリ☆ふじみに着いてしまうと、セブンイレブンしかないので買い物は駅付近ですませてからバスに乗り込んでくださいね。 キラリに向かうバスはこれ↓↓ ちょっと小さめの可愛ら…

12月12日、小屋入り前夜。

いよいよ明日、小屋入りです。どーん出演者のみんな、今日も遅くまで稽古お疲れさま。 明日も朝早いですが、体調を整えて、楽しみましょうね。 夕田ママからプレゼントをもらってご機嫌の白神さん。 サンタさんの形のパンだよ〜〜〜素敵すぎる〜〜〜ありがと…

12月6日、稽古。

いつの間にかキラリ☆ふじみの受付が華やかになっていました。 ツリーに蘭にポインセチア。るんるんですね。 モモコンツリーには【お飾り割引】にてチケットを購入してくれたお客様からの素敵な『お飾り』が追加されています。 オレンジのこれは・・・なんのキャ…

エアバレー

10月末に行いましたマームとジプシー様とのエアーバレーボール対決がfringe様のサイトで紹介されております。 【fringe】→http://fringe.jp/topics/casestudies/20101205-3.html 楽しい企画に参加させていただいて光栄でした。 対決時は自分たちのあまりにも…

Choice!

Choice!web版の「フライヤー・チョイス」のコーナーにて、『明日、シベリアへ行くかも。』のチラシを掲載していただいています。 http://www.next-choice.com/flier/index.html コメント、、、そのとおりです、よね。ふふふ。