2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研Q。現場リポート 

研Q。の写真をアップします! 沢山あるので選抜させていただきます! まずは、会場の様子を…。↓ 10メートルの巨大絵と、おなじみのコタツがお出迎え。 ゴテンゴテンのダンボールタワー、隣は危険がいっぱい画鋲ステージ これは開演中のパフォーマンスエリア…

研Q。おわりました!!

ひとまず、『研Q。』終了しました。 ありがとうございましたっ!! 舞台だけでは見つけてもらえない、私たちそれぞれの妄想のカケラ。 研究、 たいせつなのは、これからです。 夏はワークショップに、わくわく☆探検記に、それからそれから… 盛りだくさんな…

あと、1日!

無事、昨日幕を開けました!『研Q。』!メンバーそれぞれの、研Qが集まりました! 体験型展示物も沢山あります、未公開作品のお宝映像、 コタツからベットもあります! 明日までしか存在できない空間になっております。 パフォーマンスもかなり濃厚!?なラ…

稽古。リポート

ダンス・パフォーマンス的展示というこで、 身体の準備もやらなくては!ある部分を、集中して使った稽古あとの メンバーを隠し撮り。

研究現場リポート4

今日は東京の外れのとあるスタジオにて映像撮影を行いました。 久々のモモコンフルメンバー集合に加え、モモコンの強力助っ人マイコさんとジツコちゃんをゲストに迎えてのビデオ撮り。内容は、「研Q」をお楽しみに!ですが、結ちゃんディレクターのもと珍プ…