研Q。現場リポート 

研Q。の写真をアップします!
沢山あるので選抜させていただきます!


まずは、会場の様子を…。↓
10メートルの巨大絵と、おなじみのコタツがお出迎え。

ゴテンゴテンのダンボールタワー、隣は危険がいっぱい画鋲ステージ

これは開演中のパフォーマンスエリアの反対側↓

来場者の方とのコラボレーション↓

メンバーそれぞれが箱をプロデュース↓

白神さん

うりさん

過去の作品で使用したグッズなども展示↓

あみあみです↓

合体T、召田様とのコラボ封筒↓

未公開映像も公開↓

モテる講座(映像)もついに公開↓

タツだけでなく、ベッドまでも…↓

今回の展示で一番人気だった、このお方!↓

物販もありました↓

モモコンイラストTシャツと、一般人。Tシャツを作りましたので
もし欲しい方いらっしゃいましたら、メールください!


2日間と、短い期間でしたが、
会期中は来場者の皆様に夢を書いてもらって、夢をかなえる研究の作品が増えたり、
タツのまわりの鳥さんも増えたり、失敗した研究のビデオ発表があったり、
レアものフリマがあったり、などなど、
変化し続ける空間になりました。