2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は研Q 第2弾。

いよいよ明日! オジュデゥイイルフェボゥさんです!とんでもなく素敵なバンドで、モモコン刺激されまくり。 なんとも楽しく「カッコイイ」研究させていただいております。 ここで会場の様子をちょこっと。 もう会場は準備万端です。 受付机にも、今回のヘボ…

富士見市役所。

今日はいいお天気でしたね。 行ってまいりました、富士見市役所。 東京デスロックの夏目さんが急遽、出演してくださることになり(!)、まずはキラリのアトリエで一緒に稽古です。 夏目さん、今日初めて知らされた振りもすぐに覚えてしまいました。 本当に優…

研Q、第2だん。

モモコン×オムトン=オムコン のライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!! なんだか夢のように、アッという間に終わってしまった1日でした。 キラリ☆ふじみの展示会議室が見たことないようなまさかまさかの空間になりました。 本当に素敵…

楽器たち登場。

『研Q。』オムトン×モモコン いよいよ会場に楽器が入りました! ↓一部を紹介。 オムトンさんも研究に励んでおります。 もちろんモモコンも負けずにやっております。 からだじゅうのいろんな神経を研ぎ澄まして、“観る”という感覚にとらわれずにどうぞやって…