富士見市役所。

今日はいいお天気でしたね。
行ってまいりました、富士見市役所。



東京デスロックの夏目さんが急遽、出演してくださることになり(!)、まずはキラリのアトリエで一緒に稽古です。
夏目さん、今日初めて知らされた振りもすぐに覚えてしまいました。
本当に優秀な俳優さんです!頼もしい!
きっと市役所でも大丈夫。
















そして本番。
夏目さんが市役所の職員さんにしか見えません。
観てくださったお客様も「あれは職員なのか」とザワザワしてましたね。何度も「俳優さんです」と説明しました。











いやはや、どうなることかとキラリ職員の皆様とともにソワソワソワしてしまいましたが。
市役所の職員さんもたまたま居合わせた市民の方も、いろんな人がいろんなところから観てくれました。
市長様にもご覧いただけたようで、キラリではこんなこともやってるんだよとお知らせするには良い場になったかしら。
ほんのひとときでしたが、皆さまに少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁと思います。


夏目さんも、急なお願いだったのに本当にありがとうございました!