研Q、第2だん。

モモコン×オムトン=オムコン
のライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!


なんだか夢のように、アッという間に終わってしまった1日でした。
キラリ☆ふじみの展示会議室が見たことないようなまさかまさかの空間になりました。
本当に素敵な音楽をありがとうオムトンさん。


さて、さて、次は19日のオジュデュイイルフェボゥです。
バンド名はフランス語です。
バンドメンバーの一人、ジローさんはあの【時々自動】のジローさんです。

このバンド、男性3人組なんですが、とにかくすごい。
何がすごいって、、、モモコンメンバーがおののくほどのヘボヘボパフォーマンスを見せてくれます!


ヘボヘボとか言ってますが、これはあくまでも彼ら自身の言葉です。
モモコンは正真正銘のヘッポコですが、彼らの「ヘボヘボ」は正真正銘のパフォーマンスです。
この人たちと一緒にやれるって、奇跡的に楽しいに違いない。


キラリ☆ふじみの展示会議室が、また全然違った空間になりますよ。


と、研Qにも勤しみますが合間を縫って、11日(金)はキラリのお隣・富士見市役所で踊ります。
出張ですね。
お昼休みにちょこっとお邪魔してきまーす。