2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アトリエシリーズ『コンテンポラリー・ダンス徹底ガイド』

作品のことや劇場のこと。みんなの「気になる」を深めていく場所。 毎回多彩なゲストと共に、ふかーいお話でキラリとの絆を深めましょう。 当館館長や芸術監督がみなさんをナビゲート。 アトリエシリーズ、始まります。 ・・・皆さま、ご存知でしょうか? この…

11月27日稽古。

だんだんと、全体像が見えてきました『シベリア』。 まだまだまだシーンごとにも、探求してゆける余地はあります。 ここからどうなってゆくのかが楽しみ。 今日は寒いので久しぶりにこたつを出したよ。 ゆうちゃん、頭にシールついてるよ。 ゆうだは風邪っぴ…

11月21日稽古。

今日もキラリで稽古です。 全員で群舞。 白神の擬態語、擬音語による指示が飛びます。 群舞をやると、みんなの身体の癖や個性が見えてきておもしろいです。 今日はキラリから柿をいただきました。 美味しいです〜 いつもありがとうございます! 結ちゃんがリ…

12月公演のお知らせ。

いよいよ11月7日よりチケット発売開始です! キラリ☆ふじみには、お飾り割引用のクリスマスツリーが設置されております。 お飾り割引ってなんだ?という疑問は、下記の公演詳細をご覧いただければ解決するかと思います。 みなさまの工夫を凝らしたお飾り、お…