2008-01-01から1年間の記事一覧

ワークショップ参加者募集

メリークリスマス! もう2008年も終わりに近づいてまいりましたね。さて2009年2月、モモンガ・コンプレックス主宰の白神ももこが 橋本の杜のホールはしもとにてワークショップをします。参加者大募集です!一月の公演『初めまして、おひさしぶり。…

『初めまして、おひさしぶり。』2009.1.15〜18

1月、年明け、新春、に新作公演があります! 約2年ぶりの公演です。 @埼玉のキラリ☆ふじみにてです!! ただ今予約受付中です!!以下、公演の詳細になります◎ ダンス・パフォーマンス的公演 モモンガ・コンプレックスvol.4 『初めまして、おひさしぶり。』…

横浜トリエンナーレ終了

もう12月! 師走ですね! 早いですね。 お陰様で横浜トリエンナーレ関連企画『i dance 80's』、 11月29日の本番が無事終了いたしました。 観にきてくださった方、たまたま通りかかり観てしまった方、 また心強いスタッフの方々、本当にありがとうございまし…

11月29日 みなとみらいに!

約2週間後、11月29日(土)17時より みなとみらいワールドポーターズ目の前にございますリングドームにて踊ります!まもなくです。メンバーのもめんさんに紹介していただいた、森さんの素晴らしい美術もお楽しみに! トリエンナーレの関連企画です。 寒いか…

きしめんとゆ 写真

大変遅くなりましたが、先日スタジオMにて行われました 『—舞踏と響き、そして朗読—』 に参加したきしめんとゆ(モモコンの番外編)の写真をアップします。 ご挨拶も大変遅くなりましたが、きてくださった方、 ご協力くださった方々、本当にありがとうござい…

『切れなかった14才りたーんず』出演者オーディションのお知らせ

もうすっかり秋ですね。出演者オーディションのお知らせです。白神が同世代の演出家の公演に参加します。 演劇ですが、白神はあくまでダンスやります。あわわ。 6人の演出家による連続上演 『切れなかった14才りたーんず』 2009.4.16〜5.6 @こまばアゴラ劇…

今週末 サタデーアフタヌーン

番外編きしめんとゆ、まもなくです。 番外編なだけに、普段やらないことに挑戦です。 楽しく美味しい作品になりますよう、皆でこねこねと頑張ります。よ。

わくわく探検記 キラリの国のあちらがわ

最近寒いですね。秋ですね。今日は初の活動報告をします!2008年8月30日(土)に私たちの活動拠点であります、キラリ☆ふじみにて小学生を対象とした劇場バックステージツアー『The Musician with KIRARI☆ No.1 わくわく☆探検記 キラリの国のあちらがわ』…

白神さんブログ開始

モモンガ・コンプレックスの白神ももこがブログを開始しました。 http://d.hatena.ne.jp/shiraga_momoco/

番外編 きしめんとゆ

10月25日(土)にきしめんとゆ という番外ユニット名で、ある企画に参加いたします。 以下詳細になります。 —舞踏と響き、そして朗読—この度、響きが素晴らしく、また舞踏も可能なユニークな空間・スタジオM(眞嶋邸)にて今雅人氏の作曲によるふたつの試み、並…

横浜トリエンナーレ関連企画『idance 80’s』参加決定!

さて早速ですが告知です。 横浜トリエンナーレ関連企画『idance 80’s』に参加決定いたしました! モモンガ・コンプレックスが、韓国の建築家チョ・ミンスクとジョセフ・グリマ & ストアフロント・チームによる、フラフープとワイヤーにより構成されるドーム…

はじめまして。

はじめまして、モモンガ・コンプレックスです。 本日からブログを開始いたしました。 今後の活動予定など、モモコンにまつわる情報を これからどしどし載せていきます。 どうぞよろしくお願いします。 モモンガ・コンプレックス一同