きしめんとゆ 写真

大変遅くなりましたが、先日スタジオMにて行われました
『—舞踏と響き、そして朗読—』
に参加したきしめんとゆ(モモコンの番外編)の写真をアップします。



ご挨拶も大変遅くなりましたが、きてくださった方、
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。



この企画では美しいバイオリン曲にうっとりし、朗読では猫世界へ!
そして美味しいお食事ありと幸せな気持ちになりました。
ごちそうさまです。

我々きしめんとゆはうどんを打ち、ダンスをしました。
スタジオM、とてもいい空間です!
参加したダンサーとしては、とても空間を感じた作品でした。


うどんは本番にむけて20回は打ったと思います…
一回目のうどん(硬かった)に比べ、本番のうどんは美味しかった!はずです。多分。

身体を鍛えながら料理も上手になるといいなーなんて甘い考えをしてしまいました。

今後もダンスとダンスを通してどしどしいろんなことに挑戦していきたいです。どうぞよろしくお願いします。



…では長文になりましたが写真です!↓






撮影:眞嶋一郎、北川桃