京都公演、おわりました。

KYOTO EXPERIMENT 2011フリンジ“GroundP★”(グランップ)参加
モモンガ・コンプレックスvol.7『とりあえず、あなたまかせ。』


公演終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがたく思います。
初めてモモコン観ました〜という方々。
わざわざ遠方から駆けつけてくださった方々。
皆さまのおかげで、自彊室という素敵なお部屋がさらに素晴らしい空間になりました。


窮屈な稽古スケジュールのなか文句も言わずにつきあってくれた音楽のやぶちゃん、ゲストダンサーの東山佳永ちゃん、今回もありがとう。


そして、KYOTO EXPERIMENTスタッフの皆さまをはじめ、この公演を実現するために尽力くださった皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


たくさんの感謝。
たくさんのあたたかい思いを胸に、公演メンバーはおのおの好きなところへ旅立ちました。





さて。
来週からは、次回公演の準備に入ります。
つぎは、ヨコハマ!!またまた新作!!


詳細は、まもなくお知らせできると思います。
ご期待くださいね。


これからも、モモンガ・コンプレックスをどうぞよろしくお願いいたします。