『ウォールフラワーズ。』終わりっ。

ウォールフラワーズ。』終了いたしましたっ!!!
1月のEKYYYO!に引き続き、自分達にとってもとても勉強になりました。
これまで、点々と続けてきたことが、少〜しず〜つなんらかの形になりつつあるのを感じられた今回。
きっと、大きな一歩になったことと思います。
本当に、お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、陰ながら支えてくださった多くの方々、ありがとうございました。
一同、心より感謝いたします。


そんなこんな。
千秋楽はハッピーバレンタイン❤
チョコレートほか、たくさんの差し入れありがとうございました!
そして、この日は舞台美術の濱崎くんの誕生日でもありました。
舞台上でサプライズ ハッピーバースディ!



楽しいキャスト・スタッフに囲まれて公演が出来たこと、それを皆さんに観ていただけたこと、本当に幸せです。
ラブレターもたっくさんいただきました!
皆さんの想いはとってもじんわりと温かくて、丁寧ですごい力作ばかりで、毎日幸せを噛みしめるように読ませていただきました。
今回はラブレターという形で参加していただきましたが、モモコンに行くこと、劇場に行くことをもっともっと楽しんでもらえたらいいなぁ。


モモコンからも、出来る限り皆さまへラブレターのお返ししたいと思います。
ホワイトデーくらいかな?もう少しお待ちくださいね!