ワークショップ無事 終了

こんばんは。

昨日、2月8日にワークショップとショーイングが
無事に終了いたしました。
参加者の方々、杜のホール橋本のスタッフの方々、
本当にありがとうございました。


ショーイングはワークショップ参加者とモモコンメンバーを含め13人で踊りました!
皆さんのパワーはすごい!脱帽です。


会場の温かい空気の中(多分)、約30分間踊りきることができました。



この5日間は、モモコンにとってよい経験になりました。
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。


…次は2月14日土曜日に、キラリ☆ふじみにて
一日中コタツでパフォーマンスする企画があります。
ゆるゆるのんびり??丸見えで行っておりますので
遊びにきてください◎