わくわく。

いよいよ今週末は、キラリ☆ふじみ わくわく探検記です!
今年はまた新バージョンでお送りします。
2日で4ステージと上演回数も去年より増えました。


音楽隊・ダンサーズ・スタッフみんな、埼玉のおそろしいほどの暑さにもめけず、
屋内で、外で、あんなとこやこんなとこも走り回って劇場ぜんぶ遊び尽くします。


“キラリ”ってどんなところなの?というお子様たちにぜひ観てもらいたい作品ですが、
“劇場”にはよく行くぜっていう大人たちにもぜひぜひ観てもらいたいです。
お待ちしております。




さて、そんなわくわく探検記と並行して、実はこちら↓↓↓の稽古もしております。情報解禁!
【急な坂スタジオwebサイト】http://kyunasaka.jp/topics/events/zoo2010.html


昨年9月は炎天下の中、新潟の原っぱにコタツ出して踊っていましたが。
今年は動物園で踊ります。
私たちにはなんだか懐かしの横浜・野毛山動物園!園内ツアーつきの特別公演です。
9月25日(土)、26日(日)の2回。各回限定50名様。
こちらのチケット予約は8月28日からです。


白神が共演を切望したダンサー・音楽家が集まりました。
2日しかありませんが、それぞれちょっとずつ違う内容になると思います。
楽家も1日ずつ違いますが、どちらの日でも損はないです!
一同、楽しみながら皆さまをお待ちしております。