『ずうずうしい、です。』終了しました。

お天気を見方につけ、野毛山動物園でのツアー&パフォーマンス『ずうずうしい、です。』
無事に終了しました。
ご来場くださった皆さま、2日目のミュージシャン・清野さん、ありがとうございました!


そして、今回の創作をあたたかくしっかり支えてくださった急な坂スタジオの皆さま、野毛山動物園の皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


ミュージシャンが違うとこんなにも作品の雰囲気や質感が変わるのか、と創作の可能性を感じられた今回。
2日間がまったく違う作品のように感じられました。
どちらにいらしたお客様も、本当に損はないですよ!


8月のわくわく探検記にひきつづき野外公演でしたが、本当にドキドキしました。
久しぶりの横浜にもドキドキしました。
風通しのいい創作環境で、楽しく取り組むことができました。


とはいえ反省すべき点も多く、まだまだまだまだ精進してゆかなければいけませんが。
今はとにかくたくさんの人たちにたくさんの感謝を。まずは、それだけ。


やっぱり休む暇なく、次回12月の本公演に向けてもう動き出しています!
次は埼玉も横浜も飛び出して、シベリア行くかもね!
ご期待ください。