2011年度は横浜・京都へ。

皆さま、お久しぶりです。
さて、2011年度のモモンガ・コンプレックスの活動がじわじわと決定し、お知らせできるようになりました。

まずは、【坂あがりスカラシップ2011】の対象に選ばれました。
なんだいそれは?という方は、急な坂スタジオ様のwebサイトをご覧ください。
→急な坂スタジオwebサイト←


この秋〜冬にかけて、イベントやら公演やら、横浜で楽しいことをたくさんできたらいいなといろいろ妄想中。
どうぞおたのしみに!!



そしてそして、もうひとつ。
この秋、京都にもおじゃますることになりました!
京都でおこなわれます国際舞台芸術フェスティバル『KYOTO EXPERIMENT 2011』のフリンジ企画“GroundP★”への参加が決定しました。
こちらも詳細決まりましたら、あらためてお知らせします。
お近くのかた、また旅行の観光ついでに、京都でモモコンいかがですか?
→KYOTO EXPERIMENT 2011 webサイト←



新しい創作・発表の機会をいただけて、何ができるか何をしようか私たちもとても楽しみです。
たくさんの方々と出会えますように。


情報更新、どうぞおたのしみにお待ちください☆