演劇ぶっくチャリティーオークションに参加してます。

すっかりお知らせが遅くなってしまったのですが、
演劇ぶっく様&演劇キック様が主催でおこなってらっしゃる「若手演劇人による 第2回東日本大震災チャリティーオークション」に、モモンガ・コンプレックスから白神ももこが参加しております。


演劇キック→ http://www.enbu.co.jp/kick/charity/2nd/index.html


モモンガ・コンプレックス、幻の「一般人Tシャツ」を2枚セットで出品中です。
落札された金額および募金の総額は、東北広域震災NGOセンターへ送られます。


Tシャツとともに、10月の京都公演のチケット2枚もついてきます。


Tシャツは手作りのものですが、なかなか好評だった作品です。
黒地に白文字なので、派手すぎず、街中でもわりと普通に着ていられますよ。



すこしでも力になれたら、とおもいます。