youtubeにモモコン映像を公開。

モモコンの公演観たことないんだけど。


という皆さまへ。



モモコン初の映像作品が出来ました!
youtubeにて限定公開しています。
あの公演を見た方は、あっ見覚えのあるあのシーン?、と思い出しちゃうかもしれませんね。
映像作品として出来上がってみたら、舞台上とはまったく違う味わいが出てきました。


3月公演のオーディション(12月19日応募締切)もありますし、モモンガ・コンプレックスって何よ?という方も、ぜひぜひご覧くださいね。


シーズン1、シーズン2、のふたつあります。


シーズン1 ⇒youtubeへ


シーズン2 ⇒youtubeへ


【出演】
白神ももこ、北川結、臼井梨恵、眞島木綿、夕田智恵(以上、モモンガ・コンプレックス)
東山佳永
矢嶋里美



※ちなみに、これは音なしバージョンです。
あれ、音がでない、パソコン壊れたのか、とご心配なさらないよう。



音はなくとも、モモコンの雰囲気が伝わるといいなぁとおもいます。