新作公演 『ご多分にもれず、ふつう。』



お待たせしました。
2012年3月の新作公演のお知らせです。
今回は、メンバーの中でも特攻隊長的な北川結、飛び道具的存在の臼井梨恵、
そしてモモコン初登場となる木村愛子さん、の3人をメインダンサーにおおくりします。
そしてそして、舞台美術には実にステキな“男子”が集まりました。
おまけ企画も計画中です。
ぜひ、3月は横浜に、ふらりと遊びに来てください。



■坂あがりスカラシップ2011対象公演■
ダンス・パフォーマンス的グループ モモンガ・コンプレックス


vol.8『ご多分にもれず、ふつう。』



『一寸先は、パミ。』って言ったら、いっそのこと闇って言ってくれた方が白黒はっきりしてて良いのにって言われたよ。
『藁をもつかむ思い』と言いたいとこだけど、溺れてすらもいない、かもしれない、よ。
歩いてもいないから、棒にもあたらないよ。

衝撃的なものなんてもはやたいしてなくて、いつだってご多分にもれず、ふつう、です。
わきわき、わきわき、湧き出でる、ボンボン、ボンボン、凡庸センス。
モモンガ・コンプレックス新作公演。
舞台美術として“男子”起用。まったくもって五里霧中。サハラ砂漠に富士の樹海。
船に乗っても舵は取らないよ。




構成・演出・振付:白神ももこ


出演:北川 結 臼井梨恵 木村愛


舞台美術の方々:
阿部典之 内海正考 小野正彦 木下毅人 重岡 漠(青年団) 
中本章太 細川浩伸(急な坂アトリエ) 濱崎賢二(舞台美術研究工房 六尺堂) 他


舞台監督:森山香緒梨
照明:伊藤泰行
音響:高橋真衣
イラスト:きたがわゆう
チラシデザイン:水色デザイン


【日時】 2012年3月16日(金)〜21日(水)
16日(金) 19:30
17日(土) 15:00/19:00
18日(日) 15:00
19日(月) 19:30
20日(火・祝) 15:00/19:00
21日(水) 15:00

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前より開始。
※★の回は、終演後に白神ももことゲストによる作品解説を行います。ゲストは後日発表します。
※◆の回は、終演後にちょっとだけ白神のソロパフォーマンスと作品解説を行います。


【会場】
STスポット 
〒220-0004 横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1
横浜駅より徒歩8分)
tel:045-325-0411


【料金】
前売 2,500円
当日 2,800円



【チケット予約】
こちらのフォームよりご予約ください。



主催:モモンガ・コンプレックス
共催:坂あがりスカラシップ(急な坂スタジオ・のげシャーレ・STスポット)



■坂あがりスカラシップ
坂あがりスカラシップは、横浜の劇場・稽古場である急な坂スタジオ・のげシャーレ・STスポットが各館連携のもと、稽古から劇場上演までトータルサポートする舞台芸術の創作支援プログラムです。
劇場や稽古場を無償で提供し、制作段階において生じる様々な課題を共に考え、長期的な視点でアーティストやカンパニーを応援してゆきます。