F/T モブ (白神ももこver)

「ファンファーレ」や「ダンスダンギ」にご来場くださった方ありがとうございました!!


ただいま開催中のF/T(フェスティバル/トーキョー)では、毎週末にF/Tモブを開催中です。

不特定多数の人々が、東京芸術劇場付近にバッと集まって、踊って、いつもの日常に戻っていく、、、。


ジェローム・ベルさん、井手茂太さん、KENTARO!!さんに続いて、

今週11/17(土)と18(日)は白神ももこが担当です。(翌週は小野寺修二さんです)


一般の方の飛び入り参加も大歓迎です!

YouTubeで振りを覚えて是非参加してください。

http://youtu.be/RQzbEJ3jVk8




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろF/Tモブに慣れてきた頃には、参加アーティスト唯一の女性、白神ももこが登場です。
日本人ならみんな知ってるあの"体操"を白神さんがおもしろ可笑しくアレンジ。
やってみると意外とカラダはポキポキ。
今すぐ予習→復習で自分のカラダを再発見!
集合は池袋西口公園です。

11/17(Sat), 18(Sun) 12:15頃、16:00頃@池袋西口公園(雨天時東京芸術劇場内)
※天候により変更になる場合があります※


http://festival-tokyo.jp/mob/