グッズ情報2。

Tシャツが、届きました!!!
きたがわゆう画伯が、今回もやってくれました。


今回は2種類のデザインです。


ひとつめは、過去に販売して好評でした通称「カオス」。(写真右)
モモコンっぽい人や動物や文字が四角形の中にぎゅぎゅっと散りばめられています。
よくよ〜くみると、あの人に似たキャラクターが見つかるかも。
前回は、イエロー地に紺色の文字でしたが、今回は色を逆転。
紺地にイエロー字で、男性でも着やすい色味になりました。


ふたつめは、新作「カオ」。(写真左)
まさしく、顔です。
ベージュ地に黒でイラスト入れました。
これで街中を歩けば、きっとモテること間違いなしです。


サイズは女性用の「小」と、男性でも着られる「大」の2種類。


数量限定です。ぜひぜひ会場で、手にとって見てください。