公演を終えて。

『秘密も、うろ覚え。』
公演終了して早や一週間と少しが経ちました。
年度末のお忙しいなかご来場くださった皆さま、遠くから念を飛ばし応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
モモンガ・コンプレックスとこの公演を、どんな形ででも見守り、支えてくださったすべての皆さまに感謝いたします。


そして。
この公演をもって、私たちの大切な仲間である眞嶋木綿が、モモンガ・コンプレックスを引退することとなりました。
木綿さんはモモコンを応援してくれると言います。
わたしたちも、木綿さんをずっとずーっと応援しているよ。


これまで木綿さんを応援してくださった皆さま、木綿さんを通してモモコンを知ってくださった皆さま、ありがとうございました。
木綿さんから、皆さまへの言葉いただいたので掲載させていただきます。




先日の『秘密も、うろ覚え。』沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。
私にとってはこの作品が、モモンガ・コンプレックスのメンバーとして参加する最後の作品となります。
旗揚げ公演から約8年間、非力ながらいろんな場所ですばらしいスタッフさんや共演者の方々、その他沢山の人に支えられて、よろよろとモモコンの舞台に立ってまいりました。
最高に楽しい、かけがえのない日々でした。
お世話になった皆様と、なにより苦楽を共にし、私の勝手な決断にも快く送り出してくれたモモコンの皆に心より感謝します。

うだつの上がらない私ですが、今後は仕事や家庭のことなど、自分に出来ることを一生懸命やって生きていきたいと思います(当たり前)。


どうぞ今後ともモモンガ・コンプレックスをよろしくお願いいたします。

また50年後の再演でお目にかかれますことを夢見て。


ありがとうございました。     ダサいの王様こと 眞嶋木綿