今週、来週、再来週!

毎日、天気が続きやっと、夏!!!って感じになってまいりましたね!!
毎年モモコンは夏、大忙しです。カンパニーとしては幸せですね!!

今週末、土日は高尾山でのワークショップ!
何がおきるか謎すぎます。



来週の土曜日には、キラリ☆ふじみでのわくわく探検記!
音楽生演奏、衣裳は臼井さんのスタイリングで、
出演しているこちらまでわくわくできる、とても贅沢な夏らしーい企画です。

毎年わくわく探検記は、白神さんのファンタジーな面が炸裂!!
最後の夏を満喫したい方、どうぞお越しくだいませ〜



そしてそして、9月の最初の日曜日にある、
越後妻有トリエンナーレにむけてのリハも始まっております!



先日のリハは、
今回の企画者であり、トリナーレで現地こたつ作品の製作者である
大杉哲也+伊藤友隆/pop-up-tokyo の
大杉さんが、はるばる埼玉まできてくださいました。
ありがとうございます。



モモコンの山有り、谷あり、どん底ありの稽古場をみて、
大丈夫だったのかちょっと心配でしたが、
この日は作品の要素の発見が沢山あって、なかなか、なかなかでした!

なんだか、すてきな作品になりそうな雰囲気ではありますが、
そうなるよう頑張りますます!

奇跡的に新潟にいらっしゃる方は是非いらしてください。
こちらも、ギターの長尾さんと、ハーモニカのヨシトさんという
素敵メンバーの生演奏ですよー!あぁ贅沢!!





稽古中、谷、または、どん底の風景↓