稽古体験 受付開始です〜

2月公演の詳細も決まりました!
今回も、すごくすご〜く心強くて魅力的な人たちが集まってくださいました。
いつもモモコンは素敵な方々に支えられております。
感謝感謝です。
もうすぐきちんと皆様にお知らせします。
もう少しお待ちくださいね。


さて、公演に先立って、今月28日から3回、稽古体験なるものも開催します。
2月に向けての稽古を公開。
簡単なストレッチや、ダンスシーンの振りに一緒に参加してもらって、私たちの創作現場を目撃してもらおうという企画です。
実際に作品中に出てくる予定のシーンの稽古もガンガンやってます。
そして、今回も素敵な音楽家さんと一緒に創作しています。
そんな現場を見て、体験して、モモコンワールドにハマっていただきたい!


3回連続の内容ではないので、1日だけの参加も歓迎しています。
もちろん、2回、3回連続参加も大歓迎です!
それぞれ稽古内容は違いますので、どの回に参加しても楽しめます。


パソコンでご覧の方は、↑の「今後の予定」のところに稽古体験の詳細が載ってますのでチェック!

ぜひぜひ、寒さに凝り固まった身体をほぐしにいらしてください☆