出演情報。

地味にめまぐるしく活動しておりますモモンガです。
秋はワークショップがメジロオシです!
11月23日(月・祝)は茅ヶ崎市美術館で、アゴラ劇場・夏のサミットでもご一緒させていだきました杉山至さんとまたまたワークショップやらせていただきます。
もう参加申し込み期限は過ぎてしまっているようですが。
はてさて、どんなワークショップになることやら。
楽しみですねー

茅ヶ崎以外でも神奈川県内で、続いて何ヶ所かで行う予定です。


それから、モモコンの活動というか、白神の個人的活動のおしらせ。
12月6日(日)に、フェスティバルトーキョーのフォーラムに出演します。
一応、母校の代表ということらしい。
しゃべれるのか…という不安がよぎりますが、悔いの残らぬよう、卒業生のみなさまの恥にならぬよう、がんばります。
同じ日の16時からは母校・桜美林大学のダンス公演もあります。
“OPAP”(桜美林大学パフォーミングアーツプログラムの略)の一環として、まさに今、桜美林大学で公演されている作品がF/T版で登場。
OPAPは、白神やメンバーも在学中にダンサーとして出演しました。
現在、振付・演出されている木佐貫先生にも本当にお世話になりましたし、今の団体としての活動にも、あの頃の経験が大きく影響しています。
そんな思い出深いOPAPが…、そして貴重な場に呼んでいただけるとは…、とても嬉しいですね!
時間的にも、16時からの公演を観て→19時からフォーラム、ってちょうどいい感じですね。